(株)ウェルリッチ
[契]海外雑貨を扱う商社の営業事務
- 月給20万円~25万円
- JR山手線「大塚駅」徒歩6分
- 9:00~18:00(休憩1h) 時短勤務応相談
お仕事について
お仕事内容
スタイリッシュな海外の調理家電、雑貨。
おしゃれに囲まれて働いてみませんか?
当社は世界中の取引先から仕入れたユニー
クな商品を日本に展開する商社です。今回
営業事務として活躍してくれる方を募集。
輸入雑貨(キッチン用品・生活家電・ライフ
スタイル雑貨など)に関する事務業務全般
◆販売ソフトを使用しての受発注処理
◆仕入先や仕入元への納期回答、納期調整
◆自社倉庫への出荷指示
※社内からの出荷対応はありません。
◆請求書の発行 ◆電話応対
★リモートワークと併用のハイブリットワ
ーク、週2-3回の出社です
事業内容
国内外の雑貨及び生活家電卸販売
シフト・収入例
【年収例】
300万円/事務職(入社1年目)(月給21万円+事務手当1万円+賞与)
420万円/事務職(入社5年目)(月給23万円+事務手当3万円+賞与)
スマホと連動したスマートキッチン家電、グッドデザイン賞受賞のキッチン用品など
様々な商品を扱っており、ブームとなった商品も多数。
時代を先取るファッショナブルな商品を多数展開しているため、流行の中で仕事ができる点が魅力です。
そのため、新しいものが好き、業界のトレンドの最先端の中で働きたいといった方にはぴったりな職場だと言えます。
募集要項
職種
- [契]海外雑貨を扱う商社の営業事務
給与
- 月給20万円~25万円
待遇・福利厚生
- 賞与年2回、昇給、社保完備、交通費支給、 退職金制度、社員登用制度、事務手当1~3万 円/月(試用期間終了後から支給)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 10,000円) 業界・職種未経験の方歓迎! ◆物販の卸販売における業務・営業事務の経験者 ◆基本的なPCスキル(ワード・エクセル) ◆チャレンジ精神にあふれる方 ◆自己実現に向かって会社と一緒に走っていける方 【こんな方、歓迎!】 ◆雑貨や新しいものが好きな方 ◆事務経験を活かしたい方 ◆既婚者歓迎
勤務地
- (株)ウェルリッチ東京都豊島区南大塚2-38-1 REID-C大塚ビル6F (勤務地)
アクセス
- JR山手線「大塚駅」徒歩6分
応募資格
- 【20代・30代活躍中】◆学歴・経験不問 ◆基本的なPC(Word・Excel)スキル
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1h) 時短勤務応相談
休日休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日 GW・夏季・ 年末年始、有給
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- スタイリッシュかつトレンドを取り入れた商品を取り扱う当社では、常に新しい事を取り入れたり、 考えた事・提案してもらった事を全社で実行することができるなど、 個々を尊重する姿勢を重視しており、お互いをサポートしあえる環境で仕事ができるのが魅力です。 リモート勤務も導入し、週2-3回の出社でプライベートと両立できる働き方も可能です。
応募について
採用予定人数
- 当社の強みは展示会でも「あの商品を扱っている会社さんね!」とお声をいただくほどの『商品力』。 (輸入商品以外に、メーカーとしての生産も行っています!) そんな当社で営業事務として活躍してくれる方を募集します。 募集ポジションは、社内におけるコミュニケーションから得意先や仕入先とのやり取りも行う、やりがいのあるお仕事です。 ポテンシャル重視の採用なので、未経験の方でもOK! お気軽にご応募ください!
会社情報
会社名
- 株式会社ウェルリッチ
会社住所
- 東京都豊島区南大塚2-38-1 REID-C 大塚
求人情報更新日:2023/2/6